10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Happy Wedding E&M! 

このBlogはFootballblogなので基本サッカーのことを書くのですが、今日はいつもと違った感じでwww



先日、大学時代の友人エイキの結婚式があり、お休みを頂いて(U13/14の合宿をハカマダ氏&キタデ氏にお任せし)、式から披露宴、二次会と出席させてもらいました。


エイキとは大学入学時に知り合い、4年間、ずっと同じ時間を共有した仲。
まぁ高校時代に何度か対戦したことがあった為、存在は知っていましたが。


彼はプレーヤー、自分は指導者を目指すと立場は違えどサッカーに携わった中で色んな話をしました。


私が今サッカー指導者として現場に立っているのは、色んな人の影響を受けているからなのですが、彼もその中の一人。


サイズは無くても、技術とそれを生かす駆け引きがあれば高いレベルでサッカーできる。

自分の中で彼はそれを証明してくれる存在でした。


たらればになってしまうが、もう少し早い段階で出会っていれば(中学か高校)、もう少し私も成長できたかななんて思います(笑)

それくらい彼のサッカー観や考え方は魅力があり、そんな彼とひたすらサッカー談義をしていた頃、授業中に(笑)、「いつか指導者になったらこういうチームを作りたい。こういうサッカーがしたい。」と言っていた頃がが懐かしくもあり、今の私の一部になっていると言えます。

間違いなく私の知り合いの中で、こいつが指導者になったら面白いと1番に言える奴です。



そんな彼の結婚式には、小・中・高・大と共に闘ったサッカー仲間が大勢集まった。

出身校で見ても、作陽、広島皆実、東海大五、滝川第二、前橋商業、東海大菅生、藤枝明誠、東海大翔洋と有名校がズラリ。
無名校なのは私だけです(笑)


改めてFootballの輪の素晴らしさを感じると共に、彼の魅力がつまった素晴らしい1日でした。


いつか2人であの頃語ったチーム、サッカーを実現したいと思います。






信頼と尊敬ずっと続く未来の方へ
心から嬉しい今日のおまえの門出 素敵な日って思うあとで
今じゃそれぞれ違う道 あの日糧に努力の日々
誇りあるなら あそこにいたならその胸に届け


どれだけ時が経ってもどれだけ状況変わっても俺らはあの頃のまま
どれだけ大人になってもどれだけ逢ってなくても全てはあの場所から


Happy wedding today for you this is my brother's special day
今宵気のすむまで 皆で祝おうアイツの門出
Happy wedding today for you It is my brother's precious time
天に響かせるように 皆で歌おうアイツのために

~【FOR MY BROS. "フォーマイブロス."】 KOOJI MC feat. NO.12&W-coverより抜粋~





英希&麻由子、結婚おめでとう!!末永くお幸せに~&今後ともよろしく!
IMG_0288_convert_20110505193035.jpg
                                       Hisamichinho

[edit]

trackback: -- | comment: 4

