08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

中3へ 

昨日、U-15高円宮杯静岡県大会2回戦で敗退し、中3メンバーの掛Jでの挑戦に一区切りがつきました。



長い選手はジュニア時代から5年以上に渡り関わってきた、自分にとっては特別なメンバーです。


彼らと共に成長してきて今の自分があります。彼らのおかげで色々な経験ができ、多くの大切な出会いがありました。
自分がこれから進む道、そしてそこへ向かう勇気を与えてくれたのも彼らでした。




最後の試合、ベンチから一緒に闘えなかったことに後悔がないと言えば嘘になります。
彼らと共に歩んだ2年間。今振り返ると、彼らに何をしてあげられたのかなとも思います。



彼らが初めて顔を揃えた中1の一番最初のトレーニングで話したこと。
それは【本当の勝負は掛Jのユニフォームを脱いだ後】だということ。今、何人の選手がその言葉を覚えてくれているだろうか。

その勝負の年代に向けて、一人一人ここまでどんな日々を積み重ねてきたでしょうか。


その本当の勝負の年代に飛び込むまであと半年を切った。悩むこともあるだろうし、自分が信じれなくなることもあると思う。

でも、どうか忘れないで欲しい。みんなで共に闘い共に乗り越えて今ここにいることを。


そして、自分のなりたい姿に向かってまっすぐ、全力で進んで行こう。





勝負はここから。

ここからの半年は、チームではなく自分と向き合い自分を磨く、貴重な時間。

どんな自分になりたいのか。その為に何を積み重ねて行くか。

彼らに負けない様に、来年3月笑顔で彼らを送り出せる様に、自分も日々全力でやって行こうと思います。




みんな、お疲れさま。そして、ありがとう。こっからが本当の勝負だぞ!


彼らの未来に幸あれ。バモ!!!!
HiSAMiCHiNHO

[edit]

trackback: -- | comment: 1

