04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新年スタートから2週間 

世界で戦う後輩のBlogから。


10あるうち、10分の1ごとに自分の限界に挑戦するのと
10分の10に対して、総合的に挑戦するのとでは、得るものが変わってくる。

10分の1ごとに自分の限界に挑戦して、たとえ10分の10全てを成し遂げられなかったとしても

その辿ったプロセスは、重要な意味を持つ。


挑み方次第、捉え方次第で自分自身の成長に繋がっていく。

思考力、発想力、創造力。


挑み方、捉え方に正解、不正解はないし、その方法は無限大。

その人自身の思考、発想、創造次第。



「過去を捨て、未来を創造し、今を生きる」


挑むのは、今その時です。



掛Jの新年スタートから2週間。

U-13やU-14と言った括りでなく46人が横一線のスタート。

練習中の雰囲気、空気感がだいぶ変わってきたと感じる。

日々の練習含めた全ての生活こそが本番である。

今日のトレーニングマッチでも見られた確実な変化。

何を目指しているのか、どう自分がなりたいのか、変わるのか変われないのか、全ては自分自身。




今日の自分より明日の自分を目指して積み重ねていくしかない!


明日も頑張ろう!




ところで明日は今日以上にめっちゃ寒いらしいけど大丈夫か・・・(泣)

                                    Hisamichinho

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 日々勉強!  |  第89回高校選手権 »

コメント

コメントの投稿

Secret

