10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2012レビュー 

今年2012年も残すところあと2日。



今年2012年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。


私の場合は。

年明けからジュニア担当に戻ったこと、3月末にU-16静岡県西部高校選抜に帯同させてもらいスペイン遠征に行ったこと、子ども達との日々の継続した取り組みと成果、全国の皆さんとの交流、そしてプライベートでは長女の誕生と本当に多くの素晴らしい経験をすることができた充実の一年だったと思います。



ちなみに昨年末に書いた2011年の総括の記事です。



基本的には何も変わっていませんww


しかし、


毎年毎年、今年も充実した一年だったなと年末に振り返れるということは本当に幸せなことであり、今自分がいる環境に感謝しなくてはならないと改めて感じます。





昨年末の記事にも書いた様に、自分のこれからのビジョンに挑戦していく覚悟が生まれた昨年から、今年はそれをどうやっていくのかという準備の一年であった。

今までにないくらい悩みに悩んで大きな決断もしました。





この一年で積み上げてきたもの、この一年で経験できたこと。そして多くの方々との出会い。

指導者としても、人間としても本当にたくさんの財産をもらった一年だった様に思う。





来年、大きな挑戦を始めます。


まだここでは詳しくは言えませんが。。



大きな衝撃と新しい感性と本気の基準を与えてくれた方々に少しでも近づける様に、そして何よりこの掛川地域の子ども達が夢を持って本気で挑戦できる様な環境を作っていきたいと思っています。



まだまだできることは限られていますが、いつの日か必ずこの場でもいい報告ができる様に、覚悟を持って取り組んで行こうと思います。



虹2012




この一年、このブログを読んで頂いた皆様。
そして私HiSAMiCHiNHOをサポートして頂いた多くの皆様。
そして日々を積み重ねてきた掛J89の選手達と保護者の皆様。


本当にありがとうございました。来年も変わらず宜しくお願い致します。



それでは、Footballで繋がった全国の皆様、少し早いですが、よいお年を〜。






明後日31日の大晦日は、全国高校選手権『野洲ー青森山田』を観戦に駒沢に行きます。駒沢に行かれる方、見かけたらぜひ声をかけてくださいw

2012.12.29 HiSAMiCHiNHO

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2013年のスタートに思う  |  最高の「百聞は一見に如かず」と衝撃 »

コメント

コメントの投稿

Secret

