10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NTTカップ県大会 1日目 

NTT西日本グループカップ 第45回静岡県サッカースポーツ少年団大会

2月3日(日) 磐田稗原G
一回戦 vs 麻機SSS(中部) 5-0
二回戦 vs 長泉アミーゴス(東部) 2-1

NTT看板


何とかベスト16に残り、今週末のホンダ都田サッカー場へ進むことができました。

苦しい時間帯、自分達が主導権を握れなかった時間帯を全員の力で耐えきったところに、選手達の成長を感じました。
多くの方が会場まで応援に来てくれました。本当にありがとうございました!
以下はその中の一人、私が現中3年代を担当していた時からずっとサポートして下さった方がご自身のブログに書かれた記事と撮ってくれた写真です。

わざわざ時間を作って来て頂いたこと、大きな感謝と私自身の大きな励みになります。



ちゃっかり私の姿も撮ってくれましたがw


今日は、ジュニアサッカー集大成の大会
NTT杯静岡県大会。HISAコーチ率いる掛J89が登場!

1回戦は、中部代表の麻機サッカースポーツ少年団。
結果は、5-0の快勝でした。

ボールがちゃんと収まる個の技術と、ボールが回る周りの動き出しと落ち着いたパス。
やたらにシュートを打たないなど、なんか、どっかで見たチームみたいと
思っちゃいました。仕上げてきたって感じ。

また、試合運びとは別に、試合前から選手もコーチもリラックスしていて
今からNTTの県大会!って感じをさせてなかったのも
現中三01時代との違いを感じました。


 

2回戦も時間があったので観戦してきました。
稗原グランドでやってくれたのも幸運でしたね。

2回戦の相手は、長泉アミーゴス!ジュニアユースも何度も対戦した相手だよね。

立ち上がり早々先制点をゲット!したものの以降は相手ペース、
何度も与えた決定機をGKを中心に防ぐ!

後半10分くらいかなぁ、待望の追加点、HISAコーチも思わずガッツポーズ!

その後は、相手の猛反撃!
終了5分前?1点を返された後も、猛攻は続くが全員で守りきった!
見てて結構ハラハラしちゃいました。

2-1で、2回戦を突破!
準決勝、決勝はエコパスタジアム。
この調子で3、4回戦(都田Hondaグランド)を勝ち上がり、
是非、エコパスタジアムでやってほしいね。
頑張れ!HISA掛J89!




NTT1

NTT2

NTT3

NTT4

NTT5

NTT6

NTT7

NTT9

NTT8

NTT10

NTT13

NTT11

NTT12

NTT19

NTT14

NTT16



2月9日(土) ホンダ都田サッカー場
三回戦 vs 大富士(東部) 11:30キックオフ

掛J初のベスト8を賭けて闘います。
応援よろしくお願いします。
HiSAMiCHiNHO

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« NTT総括  |  いよいよ。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/04 23:29 * edit *

Re: タイトルなし

雄一郎 → あの頃があっての今だからね。一歩一歩頑張るよ!みんなも次のステージへ向けて力を蓄える時期。何事も今を大切にお互い頑張ろう!

ヒサミチーニョ #- | URL | 2013/02/04 23:34 * edit *

NTTは本当に思い出に残る大会!!
もう15年も前だけど、まだ1プレー1プレー鮮明に覚えてる☆
俺はベスト8で終わったから、まずはエコパ目指して頑張って♪
Sugimori

#- | URL | 2013/02/06 08:16 * edit *

Re: タイトルなし

Sugimori → 当時藤枝No.1の青島北ね!子ども達にとって次のステージへ繋がる経験が出来る様に今週も頑張ります!

ヒサミチーニョ #- | URL | 2013/02/06 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

