06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ありがとう。これからもよろしく。 

昨日と一昨日で掛川JFCでは、中学3年生&小学6年生の卒団式と中学3年生を送る会が行われました。


それと同時に、大学4年生時から数えると7年間働かせてもらった、さらに言えば自分の小学校時代から本当に長きにわたってお世話になった掛川JFCを離れる日になりました。


この7年間で出会った全ての選手・保護者・サッカー関係者・そして伊藤代表を始めとする掛Jスタッフのおかげでここまでやって来れました。

指導者の道に入って7年。特にその中でも今年の中学3年生年代の選手たちとは本当に長く深く関わらせてもらいました。

指導者として駆け出しだった頃(今もたいして変わってませんが)、右も左もわからずただ必死に突っ走ってた頃から彼らと彼らの保護者の方々に支えられて来ました。



3年前、現中3メンバーが中1になる前の春休みに初めて集まった時に最初に伝えたこと。

「掛Jのユニフォームを脱いだ後が本当の勝負。だから掛Jのユニフォームを着るこの3年間を大切にしてほしい」


彼らも私もここからが本当の勝負であり、挑戦の始まりです。


仲間でありライバルであると思ってます。



今の自分があるのはみんなのおかげ。

みんな、本当にありがとう。これからもよろしく。



卒団4
卒団2
卒団3


長い間支えてくれた皆様方、本当にありがとうございました。
今後も掛川JFCに変わらぬ応援とサポートをよろしくお願いします。
                                             久道 翔太
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« SONHO FC KAKEGAWA  |  掛Jフェスティバル »

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。