04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよ明日から! 

こんにちは。

掛川JFCを離れ4日。

まだたった4日なのにグラウンドに行かない日々、子どもたちと会わない日々に寂しさと物足りなさを感じています。。



しかし、そうも言ってられません。



いよいよ明日からSONHO FC KAKEGAWA(ソーニョフットボールクラブ掛川)のジュニアスクールの体験会が始まります。

夢への第一歩です。


体験チラシ


体験チラシ裏


☆ソーニョFC掛川 お知らせBlog☆
http://sonho.hamazo.tv


☆ソーニョFC掛川 Facebookページ☆
http://www.facebook.com/sonhofc


本日24日10:30現在、当初の予想をはるかに超える多くの申し込みを頂いております!
告知チラシにも記載してあります様に、一旦今日で明日の申し込みは締め切らせて頂きます。

告知して頂いた各チーム関係者の皆様、尽力してくれた多くの皆様、本当にありがとうございました!


あれだけたくさん購入したリフティングボールも既に数が足りなくなり、今朝追加発注しましたw(当然明日には間に合いません。。)


期待と興味を持って来てくれるたくさんの子どもたちと保護者の皆様に、私がいくつかのクラブから受けた衝撃を与えることができればと思い、鋭意準備中です!



もうあとは全力でやるだけ!
未来に向かう大切な一歩を明日、みんなで踏み出したいと思います。
                                            HiSAMiCHiNHO




[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 新たなスタート  |  SONHO FC KAKEGAWA »

コメント

コメントの投稿

Secret

