06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リンク追加! 

しばらく更新が空いてしまいました。。

おかげでここに書こうと思っているネタもたくさんたまっておりますww


今回はそんなネタ集ではなく、PC版で見て頂く際に本文の右側に表示されているリンク先の追加とリニューアルです!
このリンクは日頃からお世話になっている方やチームのホームページやBlogなんかを貼っているので、ぜひ覗いて読んで頂けたらと思います。


SUERTE jrs YOKOHAMA

のりしろづくり.com

どちらも今の自分には欠かせないレベルでお世話になっている方々です!
スエルテの久保田さんとはもう6〜7年のお付き合いをさせて頂いているし、そこから繋がったのりしろづくり.comの鬼木さんとも今後ガッツリ関わって頂こうと現在考え中です。

このBlogの前身である「神様見てるよ〜」のブログを始めたのも、スエルテの久保田さんのブログがキッカケだったし、今でも(むしろ今の方がw)刺激をもらえる本当の意味での同志だと僕は思っています(勝手にw)!

初めて出会ったのは御殿場での小さな招待大会。決勝まで進んだ変わったチームの変わった監督さんだなという第一印象から惹き込まれて、長い付き合いをさせて頂いています。

鬼木さんとは出会ったのは今年の夏前と日は浅いですが、日々濃い関わりをさせて頂いています。
それにしても、昨年の大晦日。もはや伝説になった野洲vs青森山田の試合で山田ベンチにいた方が、先日岩谷さんの話を聞いている姿はものすごい違和感がありましたww


同じ志を持つ方々出会えたことに感謝を持って、目指す道・見据えた未来に進んで行ける様に、日々精進あるのみですね!!

ではまた〜。
                                            HiSAMiCHiNHO


[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2013 感謝  |  冬の風物詩 »

コメント

コメントの投稿

Secret

