10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2013 感謝 

2013年も残り1日と数時間となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日の25日でソーニョのジュニアスクールも年内の活動が終了しました。
4月からソーニョFC掛川として始めたジュニアスクール、大きな事故や怪我も無く無事に2013年の活動を終える事が出来た事、関わって頂いた全ての方々に感謝しています。

ありがとうございました。


個人的にはまさに激動の一年であったと思います。

4月から始めたソーニョの活動では、試行錯誤の連続の中一歩ずつ一歩ずつ進んできました。
その中で、家族と仲間達に支えられ、他クラブの先輩方にアドバイスを頂き、全国各地のライバルの皆様から刺激とエネルギーをもらってやってくることができました。

そして何といってもたくさんの素晴らしい出会いがありました。

人と人が何かを通じて繋がる。
当たり前の様で当たり前ではないと思っています。

たまたまや偶然ではなく、全ては必然で起きているのだと思っています。

本当に偶然の様なタイミングで起こった出来事や出会えた方々が今年は数えきれない程ありました。

その全てが繋がっていて、元を辿って行くと自分が起こした行動(アクション)であるのではないかと。
だからこそ、どんなに小さな事でも、勇気を持って前に一歩踏み出す事が大切なのだとこの一年間で学びました。


いつか自分の歩んで来た道のりを振り返ることが出来る様になった時、間違いなくあの一年があったから今があるんだと思える様にまた来年も突っ走ろうと思います。



いよいよ来年4月からソーニョFC掛川のジュニアユース(JY)が始動します。
現在行っているジュニアスクールの更なる充実と共に小中学年代での一貫指導を通じ、【掛川から世界へ】というでっかいでっかい夢に向かって行ける環境にして行ければと思っています。

ソーニョFC掛川は、夢という名前と掛川という地域名をつけたクラブです。
子ども達一人一人が夢を描き、その夢に向かう彼らを全力でサポートして行こうと思います。


IMG_1638.jpg



ソーニョFC掛川に関わって頂いた全ての皆様、一年間本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

"Coragem que ter sonho."



                   ソーニョフットボールクラブ掛川  久道翔太



[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2014 スタート!  |  リンク追加! »

コメント

コメントの投稿

Secret

