10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブログ引っ越しのご連絡 

こんばんは!
しばらく更新が滞っていました。。


ソーニョのJYが始動して1ヶ月と少しが経過しました。
バタバタとした準備から入り、栄養講習・新人合宿を行った3月末から一気に過ぎ去って行った一ヶ月ちょっとだった様な気がします。
多くの皆様に支えられ、声を掛けて頂き、自分の想像以上に充実した活動が行える日々に本当に感謝です。



いつか自分でクラブを持って子ども達と共に夢を追いかけて行きたい。
子ども達に夢を追いかけることを求める以上は、指導者である私が夢を追いかけていなければそんなことを求める資格は無い。そう思い駆け抜けて来た1年間でした。

ここがスタートラインです。多くの方に支え助けてもらっての今です。今この瞬間を大切に、ここからまた進んで行こうと思います。


今ソーニョの一期生として活動している22名が3年後に今以上の笑顔で・今以上の大志を抱いて次のステージへ挑戦することができるように一歩一歩進んで行こうと思います!



さて、2010年の年末に始めたこのブログ。頻繁に更新することができず申し訳ありませんでしたが、このブログを通じてたくさんの出会いがありました。このブログがあったからこそ出会えた方々がたくさんいます。サッカーと言うスポーツの素晴らしさ、そして情報を発信していくことの大切さを改めて感じさせてくれたブログでもありました。心から感謝しています。




JY始動という節目の年、個人的には年齢的にも節目の年ということで、下記のブログに引っ越しすることになりました!
ぜひ、引き続き読んで頂ければと思います。ソーニョのFacebookページと併せてもう少し頻繁に更新する予定ですww

http://sonhofc.pokebras.jp


今後共ソーニョフットボールクラブ掛川と私ヒサミチーニョを宜しくお願い致します。
                                               HiSAMiCHiNHO
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 0

 |  ジュニアスクール 無料体験会実施のお知らせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

