fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

ありがとう 

本日24日のJYトレーニング。

昨日からの雨の影響でグラウンドが使えず、エコパランニングコースでのランニングトレーニング。
積極的に走る姿、やり切ろうとする強い意志は必ず自分に返ってくるはず。
今日もいいトレーニングだった。



さて、そんなトレーニングとは別の話ですが、今日は本当に嬉しい出来事があった。
詳しくはここでは書けないが、改めてU13選手達24名の絆、仲間を思いやるエネルギーを感じることが出来た。

私も自分の力不足に凹んだり、色々なことを考えていた。



悩んでいた仲間のために涙を流した選手、自ら行動を起こした選手はもちろんのこと、全員で作り出した今日の練習前の雰囲気が自分は本当に嬉しかったし、その思いは悩んでいた仲間に伝わった。


もうすぐこのメンバー24名でのFootballの1年目も終わり、新たな2年目がスタートする。


この一年で彼らが得た一番大切なもの、それは本当の仲間。

そんなことを考えた今日でした。







今日の練習終了後に私から24名に始めて言った言葉を改めて言います。




本当にありがとう。


楽しいか厳しいか

                                  Hisamichinho
スポンサーサイト



[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ペースを上げるということ  |  温泉フットボーラーの集い »

コメント

コメントの投稿

Secret