08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

We Love Japan! We are Japanese!! 

東日本大震災発生から4日。



自分もTwitterを通じ色々な情報を得ることが出来ました。




大きな被害の出た宮城・牡鹿半島は亡き祖父の生まれ故郷。
静岡ではほとんど無い『久道』が多い地域です。

父のBlogの記事


幸い親類は海のすぐ近くにも関わらず全員無事が確認されましたが、多くの亡くなられた方々、いまだ家族と離れ離れになっている方々、避難所で生活している方々を思うと、本当に言葉が出ない、色々な思いが錯綜する日々。




今自分には何が出来るのか、何をしなければならないのか。



日本中の人が考え、多くの事が実行され始めた今。

世界中から支援やメッセージも届いている。





バルサセビージャ


pray.jpg

連帯感、チームワーク、俊敏性。
Footballでも日本が世界に誇れる長所を今こそ発揮し、日本というチームが一丸になるべき時。強さを見せる時なのです。



今自分にできること。

節電、募金、そして笑顔と感動の掛Jサッカーに全力を尽くすこと。


今この瞬間にできることを全力で。未来は必ず変えられる。




一日でも早く被災地に笑顔が戻りますように。

【We Love Japan! We are Japanese!!】
                                        Hisamichinho

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 3年生を送る会  |  久しぶりに・・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

