08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

New Season!! 

こんにちは。だいぶ間が空いてしまいました。。。

春休み期間が終わり、本日4月6日から掛Jのキッズ~JYの全カテゴリーでの平成23年度がスタートします!



この春休み期間、震災の影響で遠征が無くなったり等大幅なスケジュール変更で選手達も保護者のみなさんも、そして私達スタッフ陣も慌しい中あっという間に過ぎてしまったというのが一番の印象でした。


しかし、今すべきことを全力でやるという大切なことに向かい日々取り組めたのではないかと思います。


鬼の3日連続豊橋日帰り遠征、新顔カッサーノの奮闘、私の2年ぶりの全日少への挑戦、そしてもちろんJYの日々のトレーニングやトレーニングマッチ等、ブログネタはたくさんあったのですが、自分に負けて更新をサボってた私をお許しください(笑)






さて、JYは今週土曜日9日から、静岡県U-15プレリーグ(U15リーグ)が始まります。


公式戦なので結果ももちろん大切ですが、1月から新U15&U14が積み上げてきた新しい掛Jサッカーを表現すること、そして試合の中で選手達もチームも成長し、日本クラブユースや高円宮杯へ繋げていくことが何より大切だと思います。










話し変わって昨日5日、いつもお世話になっている横浜のSUERTE・juniorsのスタッフご一行が静岡に来るという事で合流させてもらい、こちらもお世話になっている静岡学園の谷田グラウンドへ。

谷田__ 2
谷田の桜ももうじきもうじき。







谷田__ 1

今年から始まる全国リーグ(正式には高円宮杯U-18サッカーリーグ2011 プレミアリーグ)の初戦を2週間後に控えるシズガク。

ただ、だからと言って変わったことがあるわけではない。シズガクはシズガクだ。

いつ行ってもそのこだわり、本気、信念を感じることが出来る。


もっともっとうまくなりたい。
自分の夢を必ず叶えてやる。

その気持ちこそが全力の日常を生み、その連続こそが未来の自分を創る。

掛Jの選手達もこうありたいものです。





自分自身、今自分にできることに全力で取り組み、その先を今年度も追いかけたいと思います。

改めまして、平成23年度も掛川JFCとヒサミチーニョを宜しくお願いします!

                                         Hisamichinho


[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 今、大切なこと  |  チカラをひとつに! »

コメント

コメントの投稿

Secret

