04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ごあいさつ 

みなさん、こんにちは。

魂FootBlogger(自称)のヒサミチーニョこと久道翔太でございます。


静岡県の掛川市というところにある掛川JFCというサッカークラブでコーチとしてFootball Lifeを送っています。



この度、2年3ヶ月書き綴った前Blogよりこちらに引っ越してきました。



思えば2年前の9月、当時担当していたジュニア年代の静岡県最大の大会であるNTTカップの直前に始めた前Blog。

最初は何を書いていいのかわからず、ただその日々を綴っていました(実際に当時の記事を見るとかなり恥ずかしい)。


しかしBlogを続けていくことで、多くの方との素晴らしい出会いがありました。



Blogをやっていたからこそ出会えた方々、繋がったFootballの輪は、サッカー指導者としての僕の大きな財産であり宝物になりました。
また、自分にとってその時その時にリアルに感じたことを振り返るサッカーノートの様な存在でもあります。


今後もこのBlogを通じ、自分が感じたことを気ままに綴り、発信していくことで多くの宝物を増やして行きたいと思います!



個人的にはこの一年、今まで4年間担当させてもらったジュニア年代(U-12)からジュニアユース年代(U-15)へと担当が変わり、新たな発見と勉強の毎日でした。

今年より来年、今日より明日と日々成長していけるように、今この一瞬の積み重ねを大切に、来年はさらに頑張っていこうと思います!!

2010年から2011年へと変わるこのタイミングで、自分も新しい挑戦という気持ちでこのBlogを始めようと思います。



今後とも『神様見てるよ~掛川から世界へ。緑の虹と歓喜のカンピオーネを。~』とヒサミチーニョを宜しくお願いします。


                                     久道 翔太




さて、YASUを観にフクアリに行ってきまーす!!

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« Feliz Ano Novo  | 

コメント

コメントの投稿

Secret

