04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011SUMMER後半戦スタート! 

夏という季節は、フットボーラーにとって一番大切な季節かもしれない。

気温・湿度共に高く、炎天下でのトレーニングや試合では熱中症というリスクを常に伴う。
ピッチ上でのプレーのみを頑張るような選手は、夏のピッチでは頑張れない。
日常を意識高く過ごした者だけが、夏のピッチで躍動できる。

そして、それが秋以降に繋がる。


夏の過ごし方でその後が変わる。

繰り返しになるが、フットボーラーにとって夏という季節はそれだけ大きな意味を持つ。



私自身、現役時代の夏の思い出は多くある。とてもここでは書けない。と言うよりも、思い出したくないというのが本音かもしれない。笑









前置きが長くなったが。。。


8月も半ばを過ぎ、2011年の夏も後半戦に突入した今日この頃。



うちの中2メンバー達も6日間のオフが明け、今日から夏後半戦のスタートを切った。


明日から長野県阿南町での合宿が控える為、今日はランニング中心の軽いトレーニング。

それでも一日の一番暑い時間帯に行ったトレーニングでリタイア0は少しは評価できる。







明日からの長野県阿南町での合宿。


対外試合は一切無し。

宿舎も少年自然の家(学校の宿泊訓練なんかで利用するところ)の為、部屋にはTV無し。


ひたすらサッカー漬けの3日間の予定である。


この3日間で何を得られるか。

そして、この3日間が今後にどう繋がって行くのか。





選手達だけでなく、自分も成長してきたいと思う。

オフ明け2



この日はお盆休みでこっちに遊びに来ていたイケダコーチ(今年の春までうちのサポートスタッフ、現在は故郷岐阜で奮闘中)も顔を出してくれ、選手達と共に汗を流してくれた!
オフ明け1
色んな仲間に感謝!

Hisamichinho







[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 来週更新うぃる  |  少年よ大志を抱け »

コメント

コメントの投稿

Secret

