10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日からU-14クラブ新人戦 

明日からU-14クラブ新人戦が始まります。

中2の選手達にとってこのメンバーでの公式戦は一年生大会以来ということで、かなり久しぶりな気がします。
今年は掛Jが所属する2部リーグが13チームとチーム数が増えたため、12試合という長丁場が約2ヶ月続きます。

チームとして1部昇格という目標もありますが、それ以上にガチの試合(70分ゲーム)をほぼ毎週こなせることで選手達一人一人が成長してくれることを期待しています。

うまく行く時、行かない時。色々なことが起きる長丁場のリーグ戦で得るモノは本当に大きいはずです。
選手だけでなく、自分も指導者という立場で成長できる2ヶ月にして行きたいと思っています。

詳しい日程等はコチラから。



U-14岐阜・滋賀遠征 010
U-14岐阜・滋賀遠征 010 posted by (C)掛川JFC
U-14岐阜・滋賀遠征 012
U-14岐阜・滋賀遠征 012 posted by (C)掛川JFC
U-14岐阜・滋賀遠征 025
U-14岐阜・滋賀遠征 025 posted by (C)掛川JFC
U-14岐阜・滋賀遠征 057
U-14岐阜・滋賀遠征 057 posted by (C)掛川JFC
U-14岐阜・滋賀遠征 059
U-14岐阜・滋賀遠征 059 posted by (C)掛川JFC

写真は先日の岐阜・滋賀遠征です。




ではでは~!
Hisamichinho



[edit]

trackback: -- | comment: 0

« U-14静岡県クラブ新人戦 第一節・二節  |  二兎を追う »

コメント

コメントの投稿

Secret

