10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スポニチ静岡版 

昨日11月9日(水)のスポニチ静岡版に、先日取材して頂いたチーム紹介の記事が掲載されました!!

スポニチ



ちなみに、取材中の風景も。

__ 1
__ 2


本当にありがたいこと。大きな励みになります。




昨日の練習前に選手たちにも話したこと。
取り上げられたからでは無いが、これを機会にしてもう一度自分の行動、学校生活や私生活、そしてサッカーへの想いと取り組みを見直して行かなければならない。

U-14の選手たちはあと1年ちょっとしかこのチーム・このメンバーでサッカーすることはできない。
だからこそ、今この瞬間に全力を出し切ること。

今週末も新人戦がある。

長かった12試合のリーグ戦も残り4試合。もう残り3分の1である。
12試合が終わったときに一人一人が成長していられるように、大切なのは『今この瞬間の判断と行動の積み重ね』。


今日も全力でやりきろう!














ちなみに、、、

「好きな選手は?」の問いに勢い(?)で「ハーフナー・マイク!」とミーハー丸出しで答えてしまった某選手のコメントは無事カットされていたようで何より。笑


                                           HiSAMiCHiNHO

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 一つの成果  |  大人の問題 »

コメント

コメントの投稿

Secret

