04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ここから夏へ 

昨日、1ヶ月ぶりに11人制で練習試合を行いました。

この一ヶ月間のほとんど全ての時間を一人一人のベースアップ(技術、落ちつき、駆け引き等)に費やして来ました。
そして、その成果を確認することが昨日の試合の私の中での一番の目的でした。

ミスも多く、結果(スコア)的にはかなりショボい出来でしたが、一人一人のこの一ヶ月間の成果が確認でき、そして次への動機付けもできた充実の試合だったのではないかと思います。

今日行った豪雨の中での紅白戦で変化が見られた選手もいて、改めて子どもたちの吸収・成長の早さに驚かされました。


あと一ヶ月弱で梅雨が明け夏が訪れます。夏という季節が終われば静岡県の少年サッカーの集大成であるNTTカップが始まります。
その舞台でどんなサッカーが魅せられるか、どんなインパクトが与えられるか。楽しみです!
その為に、この夏をどう過ごすか。どう乗り越えて行くか。これまた楽しみです!!



子ども達と一緒に自分も大きく成長できる様な夏にしなくてはと思います。



この夏のメインである、ウジョンカップの出場チーム予選リーグの組み合わせが先日発表されました!


8月末の大阪で旋風を起こす為に、挑戦&練習あるのみです!
ではまた~。
HiSAMiCHiNHO

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 人が見えないものが見える様に  |  EUROと少年サッカー »

コメント

コメントの投稿

Secret

