10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日から大阪遠征・ウジョンカップ 

先日、このブログにも書きましたが、SALFUSoRsとアスルクラロ沼津とU-12がトレーニングマッチをしました。



近年の静岡県の少年サッカーをリードする2チームとの対戦(ちなみに昨年と今年の2年連続で全日静岡予選の決勝のカードでもあります)は、うちの選手達にとって本当に多くの収穫がある有意義なTMだったと思います。



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
多くの方にこのブログを見て頂くために上位進出を目指します。バナーをポチッとワンクリック願います。



彼らと自分の距離は。何を今やっていかなければならないのか。何ができて何がまだできなかったのか。


少しずつ相手を見て、相手のことを考えた上で次を考え、落ち着いてプレーできるようになってきています。
技術的にも少しずつサッカーを楽しめるレベルに近づきつつあります。


相手のレベルが上がっても、自分の狙ったプレー・特長を出して闘える様なベースを今、徹底的にやっていかなければと思います。






明日からいよいよこの夏のメインであるU-12大阪遠征に行ってきます。


ラモスカップ公認第13回ウジョンカップ。

かつて、清武選手を始め多くのプロ選手も参加した大会に参加できることに感謝を持って、全力で闘い、楽しみ、成長できるようにやってこようと思います。



ウジョンカップ主催者 FCルイラモスヴェジットの金さんのブログ




何気に中学校の修学旅行以来の大阪行きです、私w



それではまた~!
                                           HiSAMiCHiNHO

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« U-12大阪遠征・ウジョンカップ 総括  |  今を輝かす »

コメント

コメントの投稿

Secret

