04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NTTカップ 

明日から静岡県の少年サッカー最大の大会であるNTTカップの天竜東地区予選が始まります。


長い歴史を持ったこの大会。
静岡県の少年サッカーシーンにおいての集大成であり次のステージであるJY年代へと繋げる大切な大舞台です。




静岡でサッカーしてきた人間にとって「NTTカップ」という響きは「高校選手権」と同じくらい懐かしく思い出深いものではないでしょうか。



かくいう私も選手として16年前に出場しています。そう考えるとだいぶ歳取ったなぁw





指導者となってこの大会を迎えるのは5回目となります。

過去4回にはそれぞれ思い出があり、貴重な経験をさせてもらいました。







ジュニア担当に戻って半年。今回の大会も今まで以上に奥深い経験ができることを願っています。


自分の中で、子ども達が夢を持ちそれに向かって進んで行く上で大切だと思うことをこの半年積み上げてきました。
そして、今後もブレずに積み重ねていくつもりです。




あくまで今という通過点ですが、うちの試合を観てくれた人が何かを感じてくれるように。



特別な思いとプライドとメッセージを彼らのサッカーに乗せて、明日から一歩ずつ闘っていこうと思います。
HiSAMiCHiNHO

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 小6と中3  |  U-12大阪遠征・ウジョンカップ 総括 »

コメント

コメントの投稿

Secret

